Going My Load
MMO RPG リネージュ1の2鯖で遊んでるSHINYA777の絵日記です




お久しぶりのレア報告ですよ~!!!
うんうんレアレアw
ここ二ヶ月ちょいのレア報告しまっす!!!
てか単騎はほとんどアリ穴篭ってたので
あんま見栄えするレアはないなwww


んじゃとくとご覧あれ!!!


71f_1.jpg


abisu.jpg×3


おっと!?
b_dai1.jpg

b_dai1_1.jpg

ぐへへw
(その後、味しめて通ってるが全くダメダメwww)


b_zel1.jpg


あひゃひゃwww


dai1.jpg×11(b1枚含む)


zel1.jpg×11








ドドン





ゼニスとの死闘の末・・・
boss_drop.jpg

N-ZEL げっとw





最近の侍でのお気に入りな精霊の墓から
boss_drop1.jpg

ウマ~~~~!



こいつらがでたことによって新たな仲間が入った!!
紹介するとしようか。


jene_groubu.jpg  jene_armor.jpg  jene_si-rudo.jpg

こいつら高かったけどかなーり使える^^
おかげで単騎狩りでポット全く使わなくなりましたw
エルフとのペアでもmpヒール削減にかなり使えますよ。
ちなみにちぐと24fペアだとほとんどヒールいりませんw
acクソだけどなー特に鎧w



miss_daga.jpg

これ!!!
mpr欲しいときのクラハンやペア時の自力エンチャの為に買ったんだけど
かなり使えるよ!!!
DVやアリ穴、影の神殿だったらこっちのがMP確保できるし
ナイトなら治癒ヘル持ってヒールすることによってポット削減可能!
エルフなら強化6くらいにして使ってもいいし
プリやdeならmp確保するのに持ち替えてもいいしね
これはおすすめの一品です。
使いこなせるならばこれは700kとかやすすぎるからwww


red_knight_food.jpg

これac確保の為にかっちったw
ただそれだけw


あとSMB!!!と6HOMR


ベルト三種コンプリートしますた
ナイトなのにねwww


しめて13m!!!
レア狩場とか単騎でいってねーのにこれだけためたのは自分でもちょっと嬉しいかなwww
次は6MCMと8鶴 APM 9ダマ 7B-RAP 8SLS あとジェネ一週品くらいかな
とりあえず目指してコツコツがんばろ~w

この記事に対するコメント
発見!
究極に怪しい侍の書き込みから恐る恐る飛んでみましたwww

足跡ぺたぺた♪
【2006/08/28 03:58】 URL | 酒プリ #-[ 編集]


ブログ開設乙かれさぁ~ん(・ー・)
SSもちょい加工してからはれよ(*´ー`)-3
【2006/08/28 09:43】 URL | マオ #-[ 編集]

(´・ω・`)
怪しいなぁ・・ここ
gkgkしてるわ・・・
まぁ、足跡v-222
【2006/08/28 12:53】 URL | Cercine #-[ 編集]


斜体の文v-275
【2006/08/28 14:45】 URL | 鮫島 #-[ 編集]


どうもどうも
リンクぶっこんどく( `_ゝ´)ゝ
【2006/08/28 23:19】 URL | ぎゃばん #27Yb112I[ 編集]


さっそくきやがったな!
ありがとうございますw
見てもらえるのはうれしいけど更新めんどくせーなこれw
ということでほのぼのやっていきますよw
よろしく~v-8
【2006/08/29 02:54】 URL | しんや君 #-[ 編集]


エロ動画の最高峰CPZオンライン!!
http://cpz.tc/
【2006/12/08 00:26】 URL | #-[ 編集]

新情報
GC3fのケロは血痕出しまくる!これ本当
【2006/12/09 16:04】 URL | 鮫島さん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shinya777shinya777.blog53.fc2.com/tb.php/5-d715d387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



