Going My Load
MMO RPG リネージュ1の2鯖で遊んでるSHINYA777の絵日記です




うわああああああああああああああああ!
こんばんは~~~!
連日の更新です!

オニイサン
ゆっくり見てってよ~~~
1000円ポッキリどう?どうどうどう?

LinC0123.jpg


[READ MORE...]

HEY YO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やぁ~こんばんは!
ブログ更新おめでと~!

まずは今回のhhhhhhhhhh!

LinC0038.jpg


とある日にPIC2Fいったときのこと。
なんか仕様変更されて沸き方変わったっていってたけど
これかわってないよね?www
まぁ引きながらちょこっとずつ食ったけどさ~
経験そこそこうまいし
人は皆無だったから(リアル21時くらい)快適に狩れました。

ここは1h0.7%くらいでますね~
昼時間は3f
夜時間は2f(骨あんまでないほう)
ちょっとの工夫をすればエルフでも
0.6%とかでますよこれ~
55↓のエルフって経験稼ぐのって大変だと思うし
こうゆう狩場って貴重ですよね



つづいて!!!


LinC0009.jpg



なんでエルフなんだろ~?って感じですwww
GCは2Fまで変身必須なのを忘れていた絵ですwww
こんなのダッシュしかないだろ~



LinC0135.jpg



これはクラン員鮫島氏(DE)とGC4Fでのペアの絵!
前衛ペアでくるとこじゃないな~ここはwww
でも速攻wisアミュゲットしたね~

他にも単騎で3個だしました!
一つは自分用であとは売ろうかなと^^

ここはエルフとのペアでも結構楽々できていいですよ~みなさん
沸いたら鉄FAいれてもらって
火は速攻食うだけで難易度はめっちゃさがります
ちぐとよくくるとこが一つ増えました~
単騎だと経験は1h0.5%がいいとこかな~
どう考えてもジュース350本程度じゃ足りないしwww
移動分も考えてこのくらいだと思うw
でもbpのドロップがいいからナイト諸君は
持ってきたbpより増えていることもあるから
まったりいくにはいい狩場ですよ^^
さりげにここもあんま赤字でません
2hsなんかが結構でるしアデナでる狩場だしね~


今回廃人達の嘆きコーナー

LinC0000.jpg

LinC0001.jpg

LinC0019.jpg

LinC0022.jpg

LinC0027.jpg

LinC0134.jpg


もうこの人たちにコメント必要ないよねww
苦笑いだけしてあげてよwww


はぁ~こんな適当なブログ書くのに1hもつかっちまったぁ~
レア画像も加工したけど
画像多すぎるからまとめて今度アップしたほうがいいかな~っと^^
週一くらいでできればアップしますわ~
なーんも考えて書いてないから見にくいけど読んでくれてありがとう~^^

そうだ!
あとなんか変な書き込みとか今後くるだろうけど
絶対踏まないでね!
100%ハックされますよ~
俺はHPにいろんな情報絶対かかんから
名前が書いてあっても俺じゃないからね~
なんかあったらリネ内で教えます^^
そいじゃね~^^




8/26くらいからのダイジェスト!!!
さてさてとりあえず読んでよ
LinC0115.jpg


[READ MORE...]

8/23~のダイジェスト
いや~ブログ毎日書くのって大変ですねwww
毎日更新してる人に尊敬の念を感じます。。。
ということでダイジェストスタート
[READ MORE...]

はいさっそく更新停滞www
エピ5前日!!!
っていうのもすっかり忘れて起きていられる限界の時間までリネやってましたw
まぁ乙であります!
そんな日の朝の出来事。。。
からのお話・・・

[READ MORE...]



