Going My Load
MMO RPG リネージュ1の2鯖で遊んでるSHINYA777の絵日記です


スポンサーサイト


うわああああああああああああああああ!
こんばんは~~~!
連日の更新です!

オニイサン
ゆっくり見てってよ~~~
1000円ポッキリどう?どうどうどう?

LinC0123.jpg


今日は侍ツアー!
の予定だったのですが
人集まらなかったので延期www
まぁしょうがないよね・・・w


そんなこんなでクラン員のナディーンとちぐ -神羅兵ー(ナイト2 エルフ2)と地底湖いってきましたぁぁぁ!



LinC0125.jpg




ん?なんかSSがおかしいって?
まぁきにしな~いきにしな~い
眠くて頭まわらんからきにしな~いw
でもフォトショップそろそろ使おうかな。。。(フリーのソフト使い方わかんねw)

ということで
今回wizなしの地底湖ツアーいってみました!



結果!
亀食えますね!
使用変更により火系魔法使えるのがでかいのと
ちぐが回復役 カム(-神羅兵ー)が回復 サンバって感じで
なんとかいけるっぽいです^^
やればできるんですよ!
やりかた次第です!w(俺叩いてただけだけどねw

やっぱり地底湖はうまいですよ!
なんか仮倉庫とかありましたねw
皆さん気合はいってらっしゃいましたw
単騎じゃ亀食えんので俺は単騎あきらめましたっと♪

あとは最近の使用変更で
ゲイザー一家がノンパッシブになったことがでかいですね
食いたいときにいつでも食えるたこやき
でもなんもでね~ぞこら!!!

三人で休憩挟みながらで(途中ナディがシンデレラ落ち)
経験0.6%(1.5hくらいかな)
アデナ45k(宝石など)
うま~~~(・w・)

あとは亀に対してダークネスかけると
ノーダメージで食えるみたいっす!

通りがかりの人が教えてくれました
ありがと~~~~

楽しかったよ♪また遊びにいこうね♪

続いて
カムのアラ直し手伝ってました~
どうしたというと
昨日火山で豆腐のアカトラにはまったみたいで@@
おまけに4IBをおとしてしまったみたいで・・・
エルフのアカネ(WIZはもっときつい@@)なおしはほんときついので引き続きPICでアラ直し^^


LinC0126.jpg



うんうん
汚い子だよカムくん
はやくキレイになってこっちにもどっておいで


アラの方も-3kくらいになったところで
眠くなったので二人とも落ちzzz


今日も元気に1%近く稼いで床につきましたとさ・・・
ちゃんちゃん♪

ほんともう少し考えて書かないとだめだなぁ・・・w
少しずつキレイにしてくから我慢してねん♪
そいじゃに~~~(・W・)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
更新されてる!
珍しいw連日更新なんて・・
だから豪雨豪風なんだなΣ( ̄ロ ̄lll) 
【2006/10/07 11:49】 URL | ちぐ #mQop/nM.[ 編集]

ぐふw
汚い子ですみませんw
・・毎日3時半から睡眠で寝不足ですが、
みんなのチャットにつられてアラ直しが作業ちっくにならずに済みました^^;

でも・・
おかげでアラ3kまでもどったけどまたまた睡眠具足@w@;;; 乙であります!
【2006/10/08 03:24】 URL | ー神羅兵ー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shinya777shinya777.blog53.fc2.com/tb.php/10-812a27b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



