Going My Load
MMO RPG リネージュ1の2鯖で遊んでるSHINYA777の絵日記です


スポンサーサイト


★仕事休みだワッショイワッショイ!★
今日は仕事やすみ~~~~~~~~!
ってことでいつもよりリネやる時間が多かったですw
今日は千葉は涼しかったので俺の部屋(プレハブみたいなもん)でも
快適にいられました!
ですがリネにinしてお約束の24fいったあとのsktc4fにいった時に事件が・・・


LinC0067.jpg




hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh


廃俺の涼しさ満点な気分かえせこら!www
24fいってるんじゃねーか!?ってくらいの
ダメくらって思わずハメましたwww
あsだl;dか;kd;あksd;ぁks;ふじこあsだsだ
って感じだったねwww

まぁその後、おみみん&せっちゃんと俺でKC1F 2Fいったのですが
せっちゃん速攻用事落ち^^
まぁすぐ1Fにもどりましたよwww
1.5hほど狩ったところで終了!
袋開けるのが楽しみですねここは!
まぁトントンくらいでしたがwww
パンガうまいからいいんです
SS忘れたおみみんごめんwww


まぁまぁその後、せっちゃんが4レベルアップの為に廃な狩りしてるいうことで一人で意気込むとほぼ死ぬので23fへお手伝い


デート!!!


☆せっちゃんおめでとね☆
★そして地獄の49へようこそ★
☆★侍のバインダー目指してがんばってね☆★

分配終わって倉庫いったときに
わが嫁(鬼)ちぐがin!<えろいよ・・・>
まったり好きなちぐの為に象牙での狩りをchoice!!!
デート!!!


なんか㊥もどきみたいなのが
鉄ゴレFA→ランテレ→暴走
を繰り返しまくってお祭り状態でした!
おまいら暇人だなお疲れ様と耳元で囁いてあげたい
まぁ42Fの鉄ゴレになれている二人からみては
やわらかく感じるので立っているだけでモンスきてたから
ウマ~~~~~~~~~~~~~
でしたW

まぁそんなこんなで狩りも終了して話したあとに
落ちましたとさ~~~

※あるクラン員のぼやき

乙であります!


まぁ乙であります!!!

55まであと144.5%!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
足跡ペタ~
ブログおめ!v-82
あぽ~Shinyaの嫁ちぐ参上
毎日チェックしに来ますよ♪
変な事書いてないかね(・v・)
【2006/08/22 02:48】 URL | ちぐ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shinya777shinya777.blog53.fc2.com/tb.php/3-a58e35a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



