Going My Load
MMO RPG リネージュ1の2鯖で遊んでるSHINYA777の絵日記です


スポンサーサイト


はいさっそく更新停滞www
エピ5前日!!!
っていうのもすっかり忘れて起きていられる限界の時間までリネやってましたw
まぁ乙であります!
そんな日の朝の出来事。。。
からのお話・・・

朝。
最近にしてはめずらしく早起きしたので朝練in!!
いつもオーレン市場で露天やって寝るので
オーレンからスタート!!!
そんな感じでぷら~っと他の露天みてたところ
なんでかよくわかんねーうちにかっちゃったw(俺ナイトだよな?w)
61層や夢幻くらいしか使うように考えてないから
ペアとかさそってね~~♪
あれ!?おかしくね?


んで仕事終わったあとのアフター5

ちぐと24fいってきました!
ちぐもだいぶNBの使い方や水エルフの役割になれてきてくれて
最初は意志の疎通ができなかったけど
だいぶなれてある程度サクサク狩れるようになりましたね^^
ちぐよくがんばってるね★またよろしくね^^


その後、なんとなく夢幻w
というかLS打ちたかったんですよwww

乙


まぁ大精霊に特攻しますがイミュなし30代のwizじゃ歯が立つことなく
というか一撃死乙!
アデナも1kにみたないまったりお話狩りになりましたw
こうゆうのもたまにはいいよね~

んで鬼嫁がいなくなったあとはなんとなくいっても死なないsktc4f
LinC0084.jpg

特に言いたいこともなしw

それでですね~~~!
クラチャでテレコンの話になったんですよ~
一昨日くらいだっけかな?
ナイトも使えるんですね!!!!
今までエルフとwizだけしか使えんかと思ってたから全くみてなかったw
でも一括で買う余裕なんてないですよねw
貧乏ナイトですからねw
ということで困ったときのOT!
一日25アトゥバ!




一日25アトゥバ!




一日25アトゥバ!





まぁ寝る前にやっていこうと思いますwww
まったりゆったりの~んびり♪




LinC0085.jpg




55まであと!!!
何%だっけか忘れたwww

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
一番怖いもの
モンスのわきわきより、一番怖いのは
ちぐの誤射だそうなΣ(T□T)
確かに自分でも怖いわwww

更新忘れるな~
【2006/08/24 00:18】 URL | ちぐ #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shinya777shinya777.blog53.fc2.com/tb.php/4-b3b54811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



