Going My Load
MMO RPG リネージュ1の2鯖で遊んでるSHINYA777の絵日記です




8/26くらいからのダイジェスト!!!
さてさてとりあえず読んでよ
LinC0115.jpg


まずはクラン員今日もルンルンルンルン美麗さんとの
61層LS狩り!!!
LinC0116.jpg 最近LSを買った(無駄遣い)ので元はとらんと!ってことで68Fいってきました!

途中なんか変なこといってたのでちょいとつまみ晒しっと♪
61層なんかはよくナイトで弓もってちまちま単騎してたんですが
やっぱLSはいいですね~~~!
でもSSくらいの数になると俺の力不足で
食い残してしまいますねw
もっとレベルあげないとな~w
暇な知り合い誘ってね~~~♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


LinC0119.jpg    LinC0118.jpg

こいつら結構思ったより硬いです
なーんも考えずに歩いていたので
ぼーっと見ていましたw
ドロップなんかもあるのかないのか?わかりませんw
ボスなら一応だせよな~~~って感じだよね?ね?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


LinC0129.jpg  んでこれは
友達マオニャンとナイトヘッドさんのデート現場盗み撮り
やっぱDEは殲滅早いな~~と思った。
沸いてもイミュとUDの回避で結構いけるもんなぁ~~(うらやましい)

夜中にコソコソとエロイトークをしてるみたですよ・・みなさん


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


んでまた無駄遣い

LinC0120.jpg
確か180Kくらいで購入
その後トレチャで100Kで売りという間の悪さwww




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そうそう死んだんだったわwww

LinC0125.jpg


何日か忘れたけど朝起きてラスタバの橋の横の広場いってみたら
なんだか沸いてぼけーっとssとろうとしてたらhp100あったのに
ねっころがっちゃったw
空を見上げて昇天!ぐわおおおおおおおおおおおお!
廃300kくらいの出費w


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そしてみなさんお待ちの


今日の変態さん&トーテムコーナー

LinC0123.jpg


↓↓↓

LinC0122.jpg

まぁ夜中はこんな感じみたいですよ~
女性のクラン員のみなさんw
眞鍋氏乙w



LinC0124.jpg

あと何個でテレコンになるのかなぁ~
まったりがんばろっと♪

そいじゃね~~~~(・w・)

この記事に対するコメント
更新
まだぁ??(`ε´)
【2006/09/06 16:48】 URL | ぎゃばん #27Yb112I[ 編集]

リネージュ最大の特徴である血盟。
共に狩りをしたり、他愛もない会話をしたりと、血盟に加入すればプレイの楽しさは倍増です。
ここではその血盟についてガイドします。
※「リネージュ基礎知識」の「血盟(クラン)とは」も合わせてご覧ください
http://www.pangzigame.com
【2006/09/11 17:46】 URL | 若旦那 #/5UrdHk2[ 編集]

あ~
俺の人間性が歪められている・・・www

【2006/09/19 03:27】 URL | 鍋ちゃん #JOOJeKY6[ 編集]


あれってさ、チャットとかも覗ける(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン??

つか、侍いたときさ、夜中男の子だけだと
変なチャットになってたような・・・
まぁ、いいけど(*´ー`)-3
【2006/09/19 09:20】 URL | マオ #-[ 編集]

覗き見ww
白は見れるだろうけど、蔵チャとかWISは
覗けないと思いますよ。
てか、覗かれると(〃▽〃)なチャットかな・・・
妄想ww
失礼しました!
【2006/09/29 11:33】 URL | ちぐ #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shinya777shinya777.blog53.fc2.com/tb.php/7-dc34c194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



